[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
迷走中。
最近カラーソフトを増やそうか、今までどおりで行こうか迷ってます。
SAIを入れようかなとも思ったり。
でもまた1から勉強面倒くさい・・・←
フォトショ重くて、あまり使ってないんですが、
まずそれから手懐けなきゃだなーorz
喉がまた痛くなってて、風邪ぶり返しました。
ちっくしょおおおおお!!
PR
ちってえ!!
まさかの遅刻!
しまた・・・!!!
昨日覚えててせめてブログにでも書こうと思ってたこと今思い出した・・・!!
しかもPM身内ちゃんのブログで思い出した←おま
ドイツベルリンの壁崩壊20周年おめでとございます!
そうだよ昨日ニュースで聞いたんだよこれ!!
しかももう既に日付が変わってるせいで一昨日のことになってしまた・・・!
でもちゃんと毎日ドイツのこと考えてるんで許して←
ぐらちゃんでイタリア出てるの密かに応援してます許して←←
ああ早くヘタプリ撮りたい!
もっともっとPM身内ちゃんにヘタのこと詳しくしてやるんだぜ。
昨日覚えててせめてブログにでも書こうと思ってたこと今思い出した・・・!!
しかもPM身内ちゃんのブログで思い出した←おま
ドイツベルリンの壁崩壊20周年おめでとございます!
そうだよ昨日ニュースで聞いたんだよこれ!!
しかももう既に日付が変わってるせいで一昨日のことになってしまた・・・!
でもちゃんと毎日ドイツのこと考えてるんで許して←
ぐらちゃんでイタリア出てるの密かに応援してます許して←←
ああ早くヘタプリ撮りたい!
もっともっとPM身内ちゃんにヘタのこと詳しくしてやるんだぜ。
記憶装置が欲しい
仕事中に原稿の細かいネタを考えるのはいいんだけど、せっかくいいネタが浮かんだのに帰ってメモにおこそうとしたらどっかいっちゃう件orz
ほんっと今日携帯にでもメモしときゃよかった・・・!!!
独伊の新刊ネタが大体決まってきました。
次は独伊普だけじゃなくて日洪墺とかもちょっと出す予定ですが一体どこまで描き込めるのやら・・・笑
来週あたり引き篭もってネーム描いちゃいたいな。
ひぃやぁあ!(笑)
うちの会社でインフルが出たらしくて明日から全員マスク着用だって!!!(`皿´)
更に朝礼も教育も社員が集まるもの全部中止なんだって!!(やりぃ)
集団マスク怖いよ!(笑)
更に朝礼も教育も社員が集まるもの全部中止なんだって!!(やりぃ)
集団マスク怖いよ!(笑)



