忍者ブログ
Compensation where it lives
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ふふーー
ギリで拍手絵アップ。
短時間イタちゃんなので手抜きすません!
今度ちゃんとしたの描きまs←

サドイツを描けるようになりたいよおおう。
超絶かこよい普独を描けるようになりたいよおおおお!
PR
HP
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
精進というものはいくらで買えます?????←


はあああああ=3
手ブロとかで(と言うかペンで)上手く簡単に描けるようになりたひ・・・涙
根っからのアナログな奴なんで、どうも絵を描くこと自体苦手です。
手ブロむっずかしいな・・・!


今日こそはネームに取り掛かかっぞ!と思ってたんですが、気が付いたら部屋の片付けやってた\(^0^)/
タンスの中からいらない服をわんさか取り出してました。すっごい山になったけどw
春夏用の上着をしまったり、マフラーを集めてみたり(毎年買うからすごい数←)
先日新しく買ったショートパンツをやっと片付けられて(基本的に買ってきたものは着るまで放置←)
溜まってた買い物袋をきれいに畳んでみたり・・・
駄目だ・・・意気込んでみたらどんどん集中力切れる・・・!

28日にカラオケに行くべく早く喉を治さねば(まだ本人には言ってないww)

ああ、て言うか、拍手絵更新しようと思ってすっかり忘れてた・・・☆
明日からまた仕事・・・ふはははは独伊大好きさーーーーーーーー!!!

ヘタリア
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
ふふ…複雑\(^0^)/
日本頑張ってるイタリア戦観てたら、PMの身内から
キャストちょっとだけ決まったよ~
って言うメールが来ました。

イタリアかわいいどっち応援すればいいんだよ!!って言うのがどうでもよくなりました(`皿´)


複雑、と言うか肝心な82がまだ未定なので微妙な心持ち(笑)
つか、荒やんまた敵役かよ~(笑)
総司と鉄は正解だと思います。
後はそんなに詳しくないので観てから判断。
でもキャラの歳と配役の歳が丁度合ってる具合だから、これ絶対パチも歳相応な配役になるんだろうかと思います。
だったら相当童顔連れてこなきゃいけないじゃないか(笑)
平の配役が一番気になる…

がんばれ…私…!!!何



日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
独伊と書いてアイシテルゼと読む

すっごい・・・独伊ってどんどんネタが出てくる・・・!←
今までのジャンルは一体なんだったんだ・・・って考えてみたら、結局は原点に戻ってました。

受:きゃわいい、素敵、せくしー、動物属性
攻:世話焼き、ブリーダー、甘やかし隊

ってこれ、まるで大菊じゃあないか!
結局はこういう子たちが好きなだけなんです。


長編話、いつ出すかとかは全く決めてないんですが、他の原稿の合間にちょこちょこ進めていってなんとか形にはしたいと思ってます・・・!冒険だ・・・!
いやつーか今はもう1月の原稿やりますけれどね!!←
表紙下書きだけ出来てるもんね!!←




 

ヘタリア
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
なんと!!

冬インテ新刊とはまた別に、とっても描いてみたい長編が出来ました・・・。
これ・・・実現できるのかなぁ・・・笑

かなり独自妄想入ってる内容なので、変な方向に進んじゃいそう。

取り合えず、独伊←神とだけ。


今は新刊のネームやります。やらなきゃ(笑

ヘタリア
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30