忍者ブログ
Compensation where it lives
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
「いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ 思い出して下さい」

バンプ大好きな弟から
久しぶりにorbital period借りて聴いたら泣けた\(^p^)/
CDとか全部持ってるのは弟だけど、バンプは大好きです。
ありえんぐらい泣ける・・・←



今日会社行ったらリーダー復活してました。
でもインフルじゃなかったとか言ってたぞコラ☆
でも少し痩せたようにも見えた。

残業して帰ったら、テレビとか見るんですがついに起きてられなくなった!笑
帰宅⇒ご飯⇒風呂⇒倒れる⇒ちゃんとベッドで寝る
どうしよう1118が終わらないーーー!!

だけどやっと明日は定時日なので残業なしで帰れます・・・*・。☆、・*
ああでも先輩が服の買い物付き合えとか言ってたなぁ・・・笑

親指から首筋までの筋が途轍もなく痛いです・・・うげろ
これなかなか治らないんだよなぁ・・・。


 

PR
日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
インフルにはご注意下さいませネ。
1118だったので久しぶりにちょっとだけ観た。
身内が平のお墓参りに行ってきたそうです!いいな!
毎年行こうとする努力は一応するんですが、平日と言うとんでもないトラップが←


しかも、今週月曜日からリーダーがインフルで(多分)休んでるので、リーダーがしてくれてた仕事も全部やらなきゃならない事に。
更に仕事場2つ掛け持ちなために、自分の仕事が終わらせたらもう一つの仕事をやらなきゃならんのです、ヨ。

正直しんどい。

普段リーダーにはウザイウザイ(笑)言ってますが、居ないとこんなにも不便だとわ(爆)

しかし…リーダーがインフルで休みとか、何ともけしからん。
来たら一発くらわしてやるんだぜ。





1118期間が終わったら、ネームに取り掛からないと…。




日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
1118


今日は平の髪とパチの髪の下影塗りました。
思いの他時間掛かる・・・;;
残業したら時間が全くないです・・・泣

今はお風呂入ってる時間だけが至福だ・・・(TдT)

まだまだこれから着物とか・・・!目とか・・・!
加工とか・・・・・!!
予定より遅くなるかもしれないです;
平八
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
もうすぐ発売なんだぞー!!
メリカキャラソン視聴聞きましたー!
かわいいぞちくしょー!
同時発売のサウンドワールドも楽しみですw

枢軸のクリスマス歌・・・nmkw相当頑張ってる・・・!!!!ww←

そういや男子バレー、ポーに勝った日本・・・すげえ(笑
ヘタリア
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
今年もやります。

毎年恒例の1118追悼。
原稿しなきゃなんですが・・・他にも色々やらなきゃならないんですが・・・!

どうしてもこれだけは外せない!
なので久しぶりに82描くので原作引っ張り出して来ました。
駄目だ・・・鳥尾萌ゆる・・・!!!!!!!

まぢ大好きです何この子たち!

1月の件については、一応楽しみにしてます。
いいよいいよ!これでもっと人気出れば!

11月18日までちょいと気分はヘタから82へ変わりますぜ←

 

平八
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30