忍者ブログ
Compensation where it lives
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
土日明けはつらいよ・・・ノシ
新刊の表紙絵のペン入れしました。
ざかざかとやっただけなので、まだちょっと修正入れます・・・めんどい←



最近ずっとボカロのカラオケばっか聴いてます。
歌うんじゃなくて、聴いてm←

それボカロ関係なくね?とか、思わない・・・うん、思わない(笑
でも、双子の「水の都」って歌見っけて、水っぽくてああヴェネチアだなーとw
とっても可愛い歌、と言うか綺麗な切ない歌、か。

28日カラオケ行けたら、頑張ってボカロ歌ってやる!
炉心歌ってやる!←死ぬ!
PR
日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
本家
本家インデックスかわいい!やべえええ!!
枢軸連合飯絵も楽しみですw
枢軸:ご飯、連合:ディナー
この響きかわええ・・・・・!

あのプー大好きや。
うん、大丈夫。
あたしも普通に月曜日仕事だからっww
朝、道は空いてていいんだよ・・・早く着けるから。
でも、毎朝近所の無い車があるの見るとやっぱりちぎーってなるぞ。
何故自分だけ仕事か!!←

でもいいさ、ヒマ先生頑張ってるからあたしも頑張る←



新刊と、何かもう一冊作りたい・・・。
後、ヘタ絵を大量更新したい・・・今のままでは無理だな・・・笑
また引き篭もるしかないのか・・・!!?←苦手
日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
色々とね、
ヘタプリネタ用にプーとかハンガリーさんとか色々調べてたら楽しくなってごっつ時間食った・・・orz
本当は新刊の表紙のペン入れとかしたかった・・・(^0^)

ほんと独ってかっこいいね・・・!
なんか、イタリア館行った時に色々説明聞いてて、北伊と南伊でも国章(みたいなの)が違うらしい。
検索してもどうしてもそのネタだけが出なくて、はっきりわかんないんだけど;
普も神ロとかと大きく関係があって、国旗調べるだけでもものすごいこと分かる。てか普の国旗て無駄にかっこよすぎだろ(笑


思いついたネタを簡単に絵におこせたらいいんだけど、どうもPCで描くのは本気で苦手らしく、手ブロとか本当無理・・・泣

もっとカラーとか上手くなりたい・・・!!

近いうちにネーム始めます・・・。

日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
091118


遅くなりすぎてすみまs・・・土下座
やっと1118絵更新出来ましたー!
カラーが久しぶりだったんでなにやら色々ともがいた・・・笑

お持ち帰り用とかも用意してみたので、お好きにしてやってくださいませ。
ご報告は任意ですw

----------------------------------

PMの続編のサンプルが公開されてました・・・!!!
続編なんだよ!油小路なんだよ!やっと続きが見れんだよーーー!泣
もうちゃんとパチの可愛さとか、
平の綺麗さとか純粋さとか、
まだ全然変わってなかった!

サンプルで泣きそうになったって事はこれは原作ではボロボロってことだな!
よっしゃ来い!受けてたってやる!

念願の黒乃先生の油小路・・・本当嬉しすぎです・・・。
パチになりたい←え



平八
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
1118(まだ)


カラー一通りおわた!
出来れば明日加工して更新したい・・・!
平八
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30