忍者ブログ
Compensation where it lives
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ネームと称して下描き
オフに少しだけ新刊情報と委託情報更新しました。
新刊は大体の予想しかまだ書けませんが、委託の方はもしかすると1月CCで終了するかな・・・?
オンリーに持ち込めない場合もありますので、ご了承下さい。

オンリーの状況ですが、1月CC原稿が終わり次第でオンリー原稿開始するのでギリギリだぁ・・・泣
アンソロ原稿を先に終わらせて、後から合同原稿と個人原稿に入りたいと思います。
個人原稿出すか微妙になってきたぞ・・・でも折角のオンリーなんだし・・・!
実はまだ申込さえも出来てなくて、〆切までには必ずします・・・;;
合同サークル名も決まった・・・し?(あれでいいの??>>私信

当日合同してくれる身内はスタッフなので、おそらくチケットが1枚余るだろう、という事で売り子で身内をもう1人連れて行けたらいいなぁw
ほら、売り子頑張るって言ってたし!笑ww
本当、行けたらいいよね・・・!!連れて行ってあげたい・・・!!
うん・・・手紙とプリとCD、送ります・・・w>>私信



本日は仕事が定時だったので、少しだけ身体は楽でした。
そして、以前ブログに書いた残業サボる奴が今週一杯で見事飛ばされたと言う・・・笑
また新しい子が来るらしいです。
・・・うんそれも面倒だね・・・orz
早く帰ったので時間はたっぷりあったんですが、思いっきりテレビを見てしまった・・・。
ネームやらんと駄目なんに・・・。

PR
日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
眠い・・・
やっと今日コマ割りだけ終わらせました。
中身まではいかんかった・・・;;
取り合えず、ネーム兼下描きを早く終わらせないと。

でも今日はとにかく時間がなかった・・・!死
残業ほんとーにしんどいです・・・家大好きなのにご飯と風呂と寝るだけしか居られないって辛い(泣
でも仕事中は常に原稿のことばっかですよね、分かります。←

仕事場に1人、同じくらいの歳なのにほぼ残業をサボる男がいるんですが(昨日も今日も連続だった)
シメてもいいですか?
みんな頑張ってるのにそいつまぢでKY!有り得ない大っ嫌い!
今の状態で協力出来ないんだったら、一層のこと辞めてくれた方が職場の為だよ。


身内内でTDL・Sに行こうと言う予定がたててあるんですが、中々そう簡単に行けないもんですね・・・。
休みとかも考えなきゃだし。
折角だし、リゾートに泊まりたくて色々検索してたら、リゾートでも意外と安く泊まれるみたいですw
過去にシェラトングランデ~に泊まったらすごく綺麗だったから、もう一度・・・と思って考えてみたんだけど、多分あのホテルの中で一番高い・・・?笑
ベランダからリアルにTDSが見えるのは相当テンションあがりますよね!←




日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
やっと。


更新出来ました。
一体どんだけぶり・・・爆
加工するとか書いてましたが、あえて大きな加工はしませんでした。
そのまま載せてもいいじゃないかと。
誤魔化し効かないのは痛いけど☆←

もう本当にそろそろネームしてかないとまた修羅場になりそうな予感です・・・恐
明日から本格的にやります。(きっとね!

新しい携帯に変えてきました。
前の携帯はボタンが完璧に取れちゃったので(笑
ここ最近はずっと携帯壊して、1年経たないうちに機種変してます。
めっちゃ乱暴に使ってるわけじゃないのに・・・・・めそ
次の子は長くもつかな・・・??



HP
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
うわぁん!
更新遅れててごめんなさ・・・!
昨日、今日とPC立ち上げる時間なかった・・・!

今日(28日ね!)はヘタプリ撮ってきました!!
ごっつ楽しかったし!
前回と比べたら回数は少なかったけど、色々国を混ぜてカップリングで撮ったりしました(笑
菅野ちゃんありがとーーww

そいえば11/28てあのテニスの子の誕生日なんだよね・・・懐
高校時代に同じ誕生日の友人を羨ましがった記憶があります(どんだけ

日曜日も母の買い物に付き合えと言われてて、結構朝早いみたいなので寝ます!
寝過ごしたら殺されそうだ・・・!!!←

イタちゃん更新は出来れば日曜日夜で!
日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
はんばーがーーー!!!


出来たら明日イタリア更新します!
少しだけ加工して。

てか今サイトの絵にイタリアしかいない!←


メリカのキャラソンかわゆすぎる。
ハンバーガーが好きすぎる・・・!笑
「ナイスガーイ☆」がめっさかわええw
ジャケットとかどこがメタボか!かわいいとは思ってたけど本気でかわいいと思う日がこようとは!
でもでも、これ歌ってる小西サンは面白すぎて考えたくない・・・!!笑
声優さんてすげーな!!

28日の予定が決まったー☆
長いこと遊べないのは残念だけどとっても楽しみさー☆

ヘタプリ用の小物を探してるうちに、ウイッグとかもほしくなってきました・・・。
や、プリだしこれくらい、いいじゃん?
でもチキンなので到底無理・・・・・あんなん自分に自信ある人とかじゃないと無理!
だけどコスプレ衣装って可愛いですよねー。


HP
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30