[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
でもペン入ればっかやっちゃって表紙が途中で止まってるんだぜ・・・orz
ペン入れしながらボカロ曲たくさんみっけた!
・ハイパーワールド
・パヤパヤ☆シャララ
が好きです!パヤパヤは別バージョンのPVがパネエ!かわいい!
ハイパーはとにかくテンション上がります。
笑えるよ!www
そいえば。
昨日PCのキーボードのMの上にトップコートこぼした・・・;;
やだーーーー;;;
どうも年末休みまで、本当に残業で帰らせて貰えないみたいで、
とにかく時間がなくてペン入れに移れない;;
ちょっとずつ表紙だけ進めてるけど、これ、本当今回もまぢやべー・・・!!
もしかしたら真っ白な原稿なまま入稿とかになるかもしれないです(泣
でも最後まで出来るだけがんばろ・・・!
休み中に何が何でも仕上げてやる・・・!
目標は今週中にペン入れ終わることです(無理ぽ
---------------------------------------------
もひとつ、進まない言い訳←
・冬コミ前なので(行けないけど)ネサフ
・うちのペコリーノ(iPod)が容量デカクなったので、
・ドンドコ曲を入れる
・プレリス作りまくる
・ボカロ動画へ余所見
・ヘタ動画へ余所見
そんなのを繰り返してるので、結果あまり寝れてません。
なので、仕事中睡魔にキレつつ仕事が途轍もなくしんどい←
結果、
・眠い
・うち帰ったらご飯食べて風呂入って、一度寝る
・自室
・そんなエンドレス
寝たい・・・眠たい・・・・!!
でも寝るなら原稿やるさ・・・・・!
でも火曜日は病院いくので残業できない☆
だからきっと身体も少しは楽だろうぜ!☆
しかし、
独伊のあの色気は一体どこから来るのデスカ??
2号館 H68b coquettish@honey
独伊スペースです。
ちなみにカットはこれ↓
表紙絵をすっかり基本色だけ塗って放置してました(爆
今回は表紙じっくり時間掛けてやろうって決めてた・・・!
前回の表紙はもう次の朝入稿なのに・・・!って思いっきり切羽詰った状態で描いたものだったので、えらい大変なことになりましたorz
下書きが2/3ほどおわた!!もう少し!
何だかんだ言って、枚数増えました(笑
ネーム描いてるうちに段々付け足してしまった・・・。
ペン入れも即効で終わらせよう・・・。
今回印刷してもらうセットも決めました。前回より冊数も増やします。
だから表紙だけはちゃんと作りたいんだぜ・・・!!!
でも早速月曜日からダウンしてます・・・ヤバイ;;
冬CC新刊を作った後は、82オンリー原稿に取り掛からないといけないのですが、
次出したい独伊←神本を5月にするか、夏にするか・・・。
予定ではおそらく前後編に分かれそうです。うおお長編・・・!!!
取り合えず、今日は明日倒れないためにも寝ます・・・;;
ちびさんのサイトとっても可愛い!!!!
ヒマせんせのカラーはとてつもない癒し感があって、見てたらどうしても止まらなくなって困る。←
そんで今回のアニヘタもイタリアが可愛すぎてとっても困った!
金色毛虫もとっても困った!隣のウサギ共々ぎゅってしたくなる!←
本家ブログのW杯のネタに萌えた!!!オランダ超かっけーーーーーーー!!!
これでももっと楽しく観れるぞ・・・www←
うん、本当日本とんでもないグループになっちゃってるんですよね・・・ww
ちなみにイングランドとアメリカも同グループ。
スイスとスペインも一緒だったかな?
今からとっても1月CCが楽しみでしょうがないんですが、きっとその前に冬コミの日はうずうずしながら正月準備してるんだろうな・・・。冬コミが正月前ってのが厳しすぎる・・・!
でも冬CCには大体のサークルさんが参加されるんで、全力で頑張るつもりでっす!
よっしゃ新刊まぢで頑張るぞ!!
昨日買ったヘッドフォンだけど、もうさすが安物。
音が汚すぎるのにビビッた\(^p^)/
慌ててPCのサウンド設定変更しました・・・笑
駄目だ、ヘッドフォンは可愛いってだけで買っちゃいけないよ☆(イヤホンは別だけど)
でも可愛すぎるので使う。
会社の忘年会に、先輩が行きたがってるので自分も参加しそうな感じです・・・。
(でも何で平日じゃなく休日にするんだ)
でも自分的にも最近ものすごく飲みたがりなので、アッシーにはならないぞ☆
飲んでやる。今回はバンバン。



