[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンサー(ほぼ身内ブログへの私信(笑))
こんなとこで悪ぃな(笑)
私のイベント会場までの移動方法はタクシーなんだけど、10月シティの帰りにリアルにタクシーの運チャンから『漫画描くコはお金持っとるよなー』と言われたヨ\・∀・/
インテって年中色んなイベントやってるけど、タクシーはシティの時にしかほぼ通用しないらしいです。
だからウチら競争なんやで。
と、超リアル話してくれた運チャンおもろかった(∩´∀`)笑
-----------------------
話変わるケド。
風邪にはご注意下さいませ。
私は今年、寒いのになかなか暖房入れてくれない職場で、ガチでずっともろに外気をクラってたお陰で、3回風邪振り返しました(●´Å`)ノ
12月に入ってからは、インフルのお陰で集団マスク期間(結局ほぼ1ヶ月だった)になったので免れたけど。
逆に仕事中マスクしてないと違和感感じるようになったじゃないか(ノ゜▽゜)ノ ワッショ-イ
---------
(ここからはガチ私信)
絵文字いいじゃまいか…(パ∀゜)☆!
アヤタカ送ってwW
パズルはガチで後々どうすればいいのかわかんなくなるヨ(笑)
私のイベント会場までの移動方法はタクシーなんだけど、10月シティの帰りにリアルにタクシーの運チャンから『漫画描くコはお金持っとるよなー』と言われたヨ\・∀・/
インテって年中色んなイベントやってるけど、タクシーはシティの時にしかほぼ通用しないらしいです。
だからウチら競争なんやで。
と、超リアル話してくれた運チャンおもろかった(∩´∀`)笑
-----------------------
話変わるケド。
風邪にはご注意下さいませ。
私は今年、寒いのになかなか暖房入れてくれない職場で、ガチでずっともろに外気をクラってたお陰で、3回風邪振り返しました(●´Å`)ノ
12月に入ってからは、インフルのお陰で集団マスク期間(結局ほぼ1ヶ月だった)になったので免れたけど。
逆に仕事中マスクしてないと違和感感じるようになったじゃないか(ノ゜▽゜)ノ ワッショ-イ
---------
(ここからはガチ私信)
絵文字いいじゃまいか…(パ∀゜)☆!
アヤタカ送ってwW
パズルはガチで後々どうすればいいのかわかんなくなるヨ(笑)
PR
ああーーー!!!
大阪CCの買い物が楽しみすぐる!!!
今回は独伊だけでも十分満足できそうな予感れす(普段どんだけ
ああああ早くインテ来て
あ、でも。
そんな早く来られちゃ困る、原稿できn←
クリスマス、とか、
プレゼントなんて自分は一切なくて、家族とかにしか買わないのだけれども、
でも今年の一番のプレゼントはひませんせからでした・・・!
えええサドンデスとかなーに??
そんな早く起きるなんて寝る時間なくなっちゃう!(普段ガチでギリギリな子
また出てるww
微妙に一応進んでます・・・!!
しかもまたプー出てます(笑
ギルエリも好きですが、やっぱり喧嘩しててくれたらもっといいなぁ・・・
16禁とか言ってますが、多分ぬるい18禁に訂正すると思います。
ほんっとヌルイけど・・・;;
クリスマス終わったらお正月休みに入るのでそしたら一気にスパートかけて頑張ります。
よっしゃ!後2日!
ペン入れおわたーーー!!
訳あって現在自室に暖房付けてませんさみーーーーー泣
ほで前にかわいいヘッドホン買ったのはいいんだけどガチ耳押さえられるのでピアスがささって耳痛い痛い←
でも聴く。
ボカロ最高すぎ!
最近ぽいど兄妹集めてる。
グミちゃん素敵すぎ!16bit大好きすぎ!
そんなことしてっから無駄に時間過ぎるんですね、分かります。
無理やり2/5ほどペン入れやってやりました、そしてペン入れ終わりました・・・!
やたー!
残りトーンでラストスパートかかります!
余裕入稿出来たらぱねえ!!!笑
ほで前にかわいいヘッドホン買ったのはいいんだけどガチ耳押さえられるのでピアスがささって耳痛い痛い←
でも聴く。
ボカロ最高すぎ!
最近ぽいど兄妹集めてる。
グミちゃん素敵すぎ!16bit大好きすぎ!
そんなことしてっから無駄に時間過ぎるんですね、分かります。
無理やり2/5ほどペン入れやってやりました、そしてペン入れ終わりました・・・!
やたー!
残りトーンでラストスパートかかります!
余裕入稿出来たらぱねえ!!!笑
後3週間・・・?
後3週間て書くと結構時間あるような気もするけど、
実際全然時間無い・・・!!!
もうマッハで頑張ります!12月中には絶対脱稿してやる!
1月入ったら即入稿だ・・・まぢやべえ(笑
色々と冬コミ情報更新しました~ってサイトさん見たら楽しみでしょうがなくなる!
やべえ!自分も頑張って原稿するよ!!!
今回はオフセットで作ります☆
うふーーたのしみーww
実際全然時間無い・・・!!!
もうマッハで頑張ります!12月中には絶対脱稿してやる!
1月入ったら即入稿だ・・・まぢやべえ(笑
色々と冬コミ情報更新しました~ってサイトさん見たら楽しみでしょうがなくなる!
やべえ!自分も頑張って原稿するよ!!!
今回はオフセットで作ります☆
うふーーたのしみーww



