忍者ブログ
Compensation where it lives
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
脱 稿 し ま し た !!!!!



ギリギリですが・・・!脱稿しましたーーー!!!
こんな時間・・・ありえん・・・死
後は・・・ちゃんと印刷屋さん刷ってくれるかなぁ・・・;;

ひとまず表紙だけのっけときます。
スペルが間違ってるのは見なかった方向で・・・笑


オフ情報は後で・・・orz
PR
イベント
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
決断
新年にまで持ち越してしまったのは失敗だったけど、
ずっと悩んでたオリジナル別館を閉鎖することに決めました。
ズルズル引きずっていくのも悪いし、ずっと悩むのも疲れた…。

続けようとも思ったけど、私も本命に力を入れたいので。
閉鎖しましたページは作らないと思うので急に消えるかと思います。


区切りつけたい。
私には私のやり方でしか出来ないと思いました。


日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
2010

明けましておめでとうございます!
2010年も当サイトをどうぞよろしくお願い致します!

-----------------------------------------------

とりあえず、挨拶だけでも・・・とPC立ち上げました・・・。
正直、本当に眠気で原稿やる気力もないぐらいなんですが・・・orz
もうすこしで脱稿出来るのにどうしてくれようこの身体・・・!!!

年末は、もう家のことほおっておいて遊びに行ける余裕が全くなくて、ずっと家の年越し準備してました。
大晦日に少しゆっくり出来たのがビックリなぐらい。
今日もこんな時間ですが、さっきまで原稿やってたんだけど途中で手が止まるぐらい睡魔に襲われました・・・;
だからもう明日明後日に賭けます。絶対終わらせてやるぞ。

御本家さまのサドンデス更新でものすっごい元気貰いました・・・!
ベルかわいいよー!!リトポもかわいいよー!!!


寝ます。とにかく眠たい。



 

日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
新刊情報更新しました。
詳細だけ、更新しときました。

後、委託情報ですが委託分の方も本家さまの通販でほぼ完売致しました!!
ので委託分は終了させて頂きました。
ほぼ完売、なので極少は残っているのですが欲しい方はアンソロサイト様へお問い合わせ下さい。
きっとまだ間に合うはず・・・!!

イベント
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
休み中だけど寝る時間少ないのって辛い…。
クリスマスの日に色々とあって、休み中なのに昼間に自室に篭れない(=原稿出来ない)

暇だとしても、寝てるかどっか行ってるか…で結局は原稿しないんだろうけど(笑)

火曜日から両親も家にいるんで多少気は楽なんだけど、年末じゃん。
忙しいじゃん!

本当、冬コミ行かなくて良かった…(本当はとてつもなく行きたいんだけど)今悠長に家をあけられないのですョ。
だから冬コミ行く予定あったとしてもやめてたと思う。

でもその分インテで思いっきり狩りに出ますが……!!!!!



だから原稿もお正月明けには入稿しなくちゃなんで、夜中から明け方までやってたら寝る時間なくて今日すごいしんどかった…!!!
親がいない間弟のご飯用意して、食べてる横で寝てた………ら、結果、首寝違えた\・∀・/


明日は親に変わって掃除です(嫌だ)


そんで、欲しかったオーディオがあって
電気屋さんで在庫確認したら最後の1台だから~とかで
何と店頭価格よりすごく安くしてくれた!
取り置きして貰ってるんで火曜日取りに行きます!
他の色んな電気屋に電話したけど、それ以上安くしてくれるとこなかったよ(笑)
在庫が全くなかったり、カラーがなかったり、大幅に高かったりで。

よって今持ってるコンポは親父に取られます(笑)
ずっと狙われてたし(笑)




日常
by ひなた(陽向)
コメント(0) トラックバック()
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30