[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
82オンリーの原稿とか
早くやってしまいたいんですが、インテ+仕事+残業(サボってたけどね!)の積み重ねで原稿する時間には眠たすぎて起きてられない状態が続いてもうどうしようか・・・!!
休み中に一気にやってしまおう!と思ってたんですが、こんな時に限って休出が入ったりね・・・;;
軽~く全身が痛いです・・・!
でも土曜日頑張って稼いできます・・・!
あれ?
そういえば、そろそろドラマじゃなかったっけ・・・?
最近ずっとAPHの方ばっかだったので、すっかりそっちに気が抜けてました。
だから原稿を機にオンリーまでには気持ち変えなきゃ(笑
休み中に一気にやってしまおう!と思ってたんですが、こんな時に限って休出が入ったりね・・・;;
軽~く全身が痛いです・・・!
でも土曜日頑張って稼いできます・・・!
あれ?
そういえば、そろそろドラマじゃなかったっけ・・・?
最近ずっとAPHの方ばっかだったので、すっかりそっちに気が抜けてました。
だから原稿を機にオンリーまでには気持ち変えなきゃ(笑
PR
インテお疲れ様でした!
終わってしまった後はすっかり寂しくなってしまた・・・;;
インテお疲れ様でした!
当スペースに来て下さった方も本当にありがとうございました~!
可愛らしい方がいっぱいで売り子をしながら変なとこで萌え(爆
今回は本命サークルさんの買い物が全て出来たので滅茶苦茶満足して帰りました。
なので疲れてたのにテンションが高くて相方とアフターしてくれた子達にいっぱい迷惑掛けました・・・笑
や、だって本当に楽しかったし・・・!!!
久しぶりに手が痛くなるほど戦利品持って大阪を駆け回って、結果、筋肉痛です(足が←あんなブーツなんて履いてくるから~
人も凄かったんですが、順調に買い物出来たので今回はいつもよりちゃんと店番出来ました。
なのですっげ覚束ない対応してたのは本人です・・・笑
相方の方が売り子上手いんだぜ・・・笑
持って行ったお菓子も全て会場でなくなりましたw
最近は早く帰りたいとか思わないので、インテが楽しくて仕方なくて早めに退出する時は何気に寂しいです・・・。今回もちょっと後で予定があったのでラストまではいなかったんですが、もしその後スペースに来て下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
インテの後は待ち合わせ時間まで買い物をして、その後アフターでご飯食べに行きました!
超綺麗な居酒屋!!何これ!!
写メ撮るの忘れて、今頃後悔してますが・・・またじっくり飲みに来ようねーって約束したのでいつかは!
そこで、お正月明けに誕生日だった子へケーキのサプライズプレゼントしましたww
身内と密かに計画練ってた!
店員のお姉さんがケーキを持ってきてくれた時は歌にちょいビビリまくってたけど(笑
サプライズされてた本人が一番きょとんとしてたので大成功でした・・・!!
やったったぜ!!!笑
んで。
早速月曜日から仕事してましたが、成人式だったんですね!すっかり忘れてた!←
昼休みに後輩がいないことにやっと気付いて、それで成人式ってこと知りました!
やっべえ!しっかりしろ自分!(大丈夫だ月曜日の記憶はほとんど無いぞ!笑
インテ終わりましたが、次は82オンリーの原稿に移ってます・・・!
きっとまた〆切ギリギリになるなぁ;;
がんばります!オンリーでは身内が全員揃っちゃうらしい!!www
インテお疲れ様でした!
当スペースに来て下さった方も本当にありがとうございました~!
可愛らしい方がいっぱいで売り子をしながら変なとこで萌え(爆
今回は本命サークルさんの買い物が全て出来たので滅茶苦茶満足して帰りました。
なので疲れてたのにテンションが高くて相方とアフターしてくれた子達にいっぱい迷惑掛けました・・・笑
や、だって本当に楽しかったし・・・!!!
久しぶりに手が痛くなるほど戦利品持って大阪を駆け回って、結果、筋肉痛です(足が←あんなブーツなんて履いてくるから~
人も凄かったんですが、順調に買い物出来たので今回はいつもよりちゃんと店番出来ました。
なのですっげ覚束ない対応してたのは本人です・・・笑
相方の方が売り子上手いんだぜ・・・笑
持って行ったお菓子も全て会場でなくなりましたw
最近は早く帰りたいとか思わないので、インテが楽しくて仕方なくて早めに退出する時は何気に寂しいです・・・。今回もちょっと後で予定があったのでラストまではいなかったんですが、もしその後スペースに来て下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
インテの後は待ち合わせ時間まで買い物をして、その後アフターでご飯食べに行きました!
超綺麗な居酒屋!!何これ!!
写メ撮るの忘れて、今頃後悔してますが・・・またじっくり飲みに来ようねーって約束したのでいつかは!
そこで、お正月明けに誕生日だった子へケーキのサプライズプレゼントしましたww
身内と密かに計画練ってた!
店員のお姉さんがケーキを持ってきてくれた時は歌にちょいビビリまくってたけど(笑
サプライズされてた本人が一番きょとんとしてたので大成功でした・・・!!
やったったぜ!!!笑
んで。
早速月曜日から仕事してましたが、成人式だったんですね!すっかり忘れてた!←
昼休みに後輩がいないことにやっと気付いて、それで成人式ってこと知りました!
やっべえ!しっかりしろ自分!(大丈夫だ月曜日の記憶はほとんど無いぞ!笑
インテ終わりましたが、次は82オンリーの原稿に移ってます・・・!
きっとまた〆切ギリギリになるなぁ;;
がんばります!オンリーでは身内が全員揃っちゃうらしい!!www
インテ!!
いよいよ明日はインテで~す~ね~!!!
ごっつ楽しみです!
楽しみ過ぎてまた今日テンパってます!!
明日は狩るぞー!!!!!
新刊も無事に出るので、暇がてら寄ってやって下さい(笑)お菓子も用意しました~\・∀・/
開場後、私も相方も狩りに出るのでspはカラになりますが、しらばくするとどちらかが帰ってくると思います。昼前ぐらいには確実にいるかと思うので見に来てみて下さい。
ペーパーは作れたら持って行きます…(笑)
では明日!!
みなさんお気をつけていらして下さいね~(´¬`)〇
ごっつ楽しみです!
楽しみ過ぎてまた今日テンパってます!!
明日は狩るぞー!!!!!
新刊も無事に出るので、暇がてら寄ってやって下さい(笑)お菓子も用意しました~\・∀・/
開場後、私も相方も狩りに出るのでspはカラになりますが、しらばくするとどちらかが帰ってくると思います。昼前ぐらいには確実にいるかと思うので見に来てみて下さい。
ペーパーは作れたら持って行きます…(笑)
では明日!!
みなさんお気をつけていらして下さいね~(´¬`)〇
新刊サンプル更新
新刊のサンプル更新しました~。
印刷会社さんと相談して何とか刷って貰えるということで、無事に新刊出ます!
あ、でも写メの方でも書いたんだけど、自宅に物が届いてない限り中々信用しない奴なんで、
落ちるかも・・・!って言う昨日までの不安でいっぱいです・・・w笑
サンプルページは↓のオフライン情報からどうぞ~☆

当日、重いですが新刊たっぷり持って行きますのでよろしくお願いします!
今度も狩りの後売り子頑張ります!
今度はオフで刷って貰うので前回より断然綺麗な仕上がりになると思います!
楽しみ!!スペースに置いてあるものが全部オフなのは初めてなので(笑
今からドキドキです。
今日、色々と回るサークルさんをリストアップしてたんですが、
あまりに急がし過ぎて全部ゲット出来るかなと今からすごい不安なんですが・・・!;
やはり本場の冬コミに行ってこそのイベントかなと思いました。
インテは冬コミの後のイベントって印象のが強いかな。
私もついに明日から仕事です・・・!でも3日間!
そしたらインテに行けるんだぞ!!
当日ペーパーも作って行けたらなぁと思ってます!がんばります!
印刷会社さんと相談して何とか刷って貰えるということで、無事に新刊出ます!
あ、でも写メの方でも書いたんだけど、自宅に物が届いてない限り中々信用しない奴なんで、
落ちるかも・・・!って言う昨日までの不安でいっぱいです・・・w笑
サンプルページは↓のオフライン情報からどうぞ~☆
当日、重いですが新刊たっぷり持って行きますのでよろしくお願いします!
今度も狩りの後売り子頑張ります!
今度はオフで刷って貰うので前回より断然綺麗な仕上がりになると思います!
楽しみ!!スペースに置いてあるものが全部オフなのは初めてなので(笑
今からドキドキです。
今日、色々と回るサークルさんをリストアップしてたんですが、
あまりに急がし過ぎて全部ゲット出来るかなと今からすごい不安なんですが・・・!;
やはり本場の冬コミに行ってこそのイベントかなと思いました。
インテは冬コミの後のイベントって印象のが強いかな。
私もついに明日から仕事です・・・!でも3日間!
そしたらインテに行けるんだぞ!!
当日ペーパーも作って行けたらなぁと思ってます!がんばります!
off更新
オフ情報更新しました~!
でも、今の時点で確実に出るかちょっと分からなくて;;
最悪の場合新刊落とすことになるか・・・m(爆
後は印刷屋さん任せなので、少しだけ期待して待ってます・・・笑
前の時に余裕入稿とかほざいてた筈だけど・・・
うん、やっぱり余裕入稿しようね・・・苦笑
また後日サンプルページ更新します。
取り合えず入稿しないには落ち着かなくて駄目だ・・・;;
今日はテンパってほとんど何が起きたかとか覚えてません;
すっげ危なっかしかったと思うんだ自分・・・
そして何故か一番下のピアス穴が痛いです・・・(今更
入稿と狩りのことしか考えてないんだきっと。
もうペーパーとか次の原稿とかやっちゃいたいので、落ち着くためにも入稿済ませてきます!
だから今日はもう寝る!
でも、今の時点で確実に出るかちょっと分からなくて;;
最悪の場合新刊落とすことになるか・・・m(爆
後は印刷屋さん任せなので、少しだけ期待して待ってます・・・笑
前の時に余裕入稿とかほざいてた筈だけど・・・
うん、やっぱり余裕入稿しようね・・・苦笑
また後日サンプルページ更新します。
取り合えず入稿しないには落ち着かなくて駄目だ・・・;;
今日はテンパってほとんど何が起きたかとか覚えてません;
すっげ危なっかしかったと思うんだ自分・・・
そして何故か一番下のピアス穴が痛いです・・・(今更
入稿と狩りのことしか考えてないんだきっと。
もうペーパーとか次の原稿とかやっちゃいたいので、落ち着くためにも入稿済ませてきます!
だから今日はもう寝る!



