[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりスギタ
普段実はカラーは違うソフトを使ってて、久しぶりにフォトショでやってみたらやりにくくてこまた\(^p^)/
ちょっとまたぐりぐりやってみようかと思います。
ドイツのムキムキがうまくなりたい・・・!
PR
そういや
今何故か幕末ものばかりがテレビに出てる気がします。
ピスメもそうだし、龍馬伝もそうだし。
確か薄桜鬼も今年アニメ化するんだっけか??
実写にするなら薄桜鬼のが確実に再現しやすかったと思うなぁ…。
ピスメとはほぼ真逆キャラばっかだけど(笑)
ちーちゃんが出るなら、誰フラグになんの…?
ピスメもそうだし、龍馬伝もそうだし。
確か薄桜鬼も今年アニメ化するんだっけか??
実写にするなら薄桜鬼のが確実に再現しやすかったと思うなぁ…。
ピスメとはほぼ真逆キャラばっかだけど(笑)
ちーちゃんが出るなら、誰フラグになんの…?
アンソロ原稿
何とか〆切に間に合いそうでよかたー!
久しぶりな82だったのですっかり前使ったトーン種類忘れてた(笑
相変わらずうちのパチはツンデレですが、合同原稿もそれで貫き通そうか(笑
平は綺麗に綺麗に描こうとしていつも撃沈します・・・;
パチも可愛いんだけど、でも性格悪い、みたいな雰囲気(どんな
ラストがんばるぞー!
火曜日にY/U/Iの新曲入荷するんですが(楽しみすぎる!!)
またどうせ残業なんでまた弟に頼むことにしました。
だって確実に初回限定ほしいし!じゃあ予約しろよって感じですが←
本当あのCM、神曲すぎ!!
久しぶりな82だったのですっかり前使ったトーン種類忘れてた(笑
相変わらずうちのパチはツンデレですが、合同原稿もそれで貫き通そうか(笑
平は綺麗に綺麗に描こうとしていつも撃沈します・・・;
パチも可愛いんだけど、でも性格悪い、みたいな雰囲気(どんな
ラストがんばるぞー!
火曜日にY/U/Iの新曲入荷するんですが(楽しみすぎる!!)
またどうせ残業なんでまた弟に頼むことにしました。
だって確実に初回限定ほしいし!じゃあ予約しろよって感じですが←
本当あのCM、神曲すぎ!!
感想と言うか…
予想以上だった(笑)
すげぇ(笑)
身内が嘆いてるの理解出来た(笑)
鉄…子犬!可愛いからよし(笑)
辰兄…確かに年上すギル
土方…ああなんか大丈夫!結構好き部類
総司…慣れれば大丈夫。もうちょい明るくてもいいかも。
近藤さん…予想以上に良かった!なんか分かる!
左之…原作よりガチで馬鹿っぽいけど(笑)イケるイケる!
新八…えぇと…ごめん無い↓本命だからここは有り得ない…。髪短すぎ。
平助…同上。坊ちゃんに見えない…。
アユ姉…関西弁じゃないのを除けばまだ大丈夫…でももっと強そうな感じが良かった。
山南さん…いやー(笑)全然違うやん!真逆やん!!確かにこれは明里無しフラグやーん!
烝…あれで関西弁だったらよし、だけどアユ姉があれなので期待薄。
吉田先生…荒やん(笑)大丈夫やと思います(笑)見た目すごい若いけど。
鈴…鉄より下に見えたー(笑)可愛いのでこれから期待。
桂さん…原作関係なく普通に桂さんだった(笑)原作忘れかけた(笑)
殺陣…なんだアレは…物を使ったただの喧嘩。あそこまで足使わない。
ピスメのキャラだと思わない方向で見なきゃ多分いつまでたっても文句しか言えないと思う。
まぁ慣れって言うものを待つしかないか…(笑)
慣れたらあのトリオも面白いのかもしれない。これからちょっとずつでもピスメのキャラとしての見方になる様な演技お願いします……じゃなきゃ82ファンは報われないだろ…;;
でもさ、
あの肩車には少しだけ萌えたんだぜ(笑)
すげぇ(笑)
身内が嘆いてるの理解出来た(笑)
鉄…子犬!可愛いからよし(笑)
辰兄…確かに年上すギル
土方…ああなんか大丈夫!結構好き部類
総司…慣れれば大丈夫。もうちょい明るくてもいいかも。
近藤さん…予想以上に良かった!なんか分かる!
左之…原作よりガチで馬鹿っぽいけど(笑)イケるイケる!
新八…えぇと…ごめん無い↓本命だからここは有り得ない…。髪短すぎ。
平助…同上。坊ちゃんに見えない…。
アユ姉…関西弁じゃないのを除けばまだ大丈夫…でももっと強そうな感じが良かった。
山南さん…いやー(笑)全然違うやん!真逆やん!!確かにこれは明里無しフラグやーん!
烝…あれで関西弁だったらよし、だけどアユ姉があれなので期待薄。
吉田先生…荒やん(笑)大丈夫やと思います(笑)見た目すごい若いけど。
鈴…鉄より下に見えたー(笑)可愛いのでこれから期待。
桂さん…原作関係なく普通に桂さんだった(笑)原作忘れかけた(笑)
殺陣…なんだアレは…物を使ったただの喧嘩。あそこまで足使わない。
ピスメのキャラだと思わない方向で見なきゃ多分いつまでたっても文句しか言えないと思う。
まぁ慣れって言うものを待つしかないか…(笑)
慣れたらあのトリオも面白いのかもしれない。これからちょっとずつでもピスメのキャラとしての見方になる様な演技お願いします……じゃなきゃ82ファンは報われないだろ…;;
でもさ、
あの肩車には少しだけ萌えたんだぜ(笑)
眠い!
「見て、このグダグダ感(笑)」
と休出のメンバーリストを私に見せながらリーダーが言った台詞(笑
「ンなこと言うなよw」と言いながらも、それ見て死亡フラグが見えましたwwww←
なあにこの協力性のなさ(笑
本当は私は午前のみの出勤にしてたんですが、それ見てこりゃまずいと思ったので予定を変更して1日出勤に変えました・・・ふへー
さて・・・
原稿しなきゃだぜ・・・!!
リンクに身内リンク1件追加しましたw
前からずっとリンクしようと思ってたところで、何故今頃になったww
インテ後のアフターで一緒にご飯してくれたとっても可愛い子!
本当初めて会ったときから一体どこからマイナスイオン発生してんの?ってぐらい癒し系な子!
正直大好きです←←
畳 ←私信<きさちゃんw
と休出のメンバーリストを私に見せながらリーダーが言った台詞(笑
「ンなこと言うなよw」と言いながらも、それ見て死亡フラグが見えましたwwww←
なあにこの協力性のなさ(笑
本当は私は午前のみの出勤にしてたんですが、それ見てこりゃまずいと思ったので予定を変更して1日出勤に変えました・・・ふへー
さて・・・
原稿しなきゃだぜ・・・!!
リンクに身内リンク1件追加しましたw
前からずっとリンクしようと思ってたところで、何故今頃になったww
インテ後のアフターで一緒にご飯してくれたとっても可愛い子!
本当初めて会ったときから一体どこからマイナスイオン発生してんの?ってぐらい癒し系な子!
正直大好きです←←
畳 ←私信<きさちゃんw



