[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピクシブとミクシー
最近久しぶりにまたmixiに復活しました・・・笑
前はプライベートでマイミクさんとか同級生やらばかりで気難しい部分もあったので、今回は全くの腐向けでやってます!!
楽しい!笑
もしやってる方いたら「陽向」で探してやってくださいwwww
後ピクシブも。
サイトにはまだ更新出来ない時点の絵とかも載せているので、興味あったら是非w笑
前はプライベートでマイミクさんとか同級生やらばかりで気難しい部分もあったので、今回は全くの腐向けでやってます!!
楽しい!笑
もしやってる方いたら「陽向」で探してやってくださいwwww
後ピクシブも。
サイトにはまだ更新出来ない時点の絵とかも載せているので、興味あったら是非w笑
PR
ちょっ・・・・・!!!!?
何アレ何あれ!!!!!??
すっげー数の独伊サークルさん!!!
見た瞬間固まりました・・・スクロールしてまた更に固まりました・・・!!!
何もうバレンティーノ恐ろしい!!
本当に行きたいです・・・まぢで行きたい
誰か連れてって・・・!!!
まさに天国ってああいうのじゃないのか・・・!?
ハートとチョコで一際目立ってればいい!
あの中の空気を吸いに行きたいです・・・
行けたらもう死ぬ・・・死んでもいい
むしろ本当に死ねるんじゃまいか←
独伊大好きなのーーー!
だけど今は違う原稿しなくちゃなの・・・やばい気になりすぎて頭が全く働かない・・・!!
進まない
菊。
勘違いとは呆気無く・・・!
すっかり勘違いしてて、オンリーの申込日がまさか今月21日だとは・・・!!!;;
合同で参戦するので一気に焦りがでかくなりました・・・;;
カットがまだだったから明らかに無理なので、
取り合えず主催者さまに参加のお願いだけしてみる・・・;
出来ますよーに・・・!!
慌ててカット作ったのですっげクオリティ低いですorz
でも背中合わせに菅野ちゃんの平助がいるから少しは見栄えよくなったはずだよ・・・!!!笑
本当・・・ご迷惑ばっかお掛けします!



